WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして! 慶應義塾大学総合政策学部1年の原誠一郎です。


埼玉県春日部共栄高校出身です。 一浪してC大学に入ったのですが、やはり野球がしたくなって入学し直すという、極めてちゃらんぽらんな人間です!笑

外から見ると苦労人によく思われますが、僕自身はいろんな経験を積ませてもらって、自由奔放な人生を送らせていただいてます!

親にはほんとに感謝してます!!


さて、今回は僕の母校について紹介させてください。

春日部共栄は部活動がかなり盛んな進学校です。 バレーボール部や吹奏楽部が有名で、特に水泳部は前回のオリンピックで銅メダルを獲得した星奈津美さんや古賀淳也さんなど、数々のアスリートを輩出しています。


野球部はといいますと最近甲子園になかなか行けておらず、共栄OBとしてはそろそろ行ってほしいなあと期待するばかりであります!

まあ僕も行ってないんですけどね!笑


最後になりましたが、野球が好きな気持ちをプレーに表現できるような選手になることが僕の目標です!

苦しい練習、苦しい試合展開の中でも笑ってできるような明るいプレーヤーになります!


皆様応援どうぞよろしくお願いします!


5-2原誠一郎2

(1年・捕手・原誠一郎/春日部共栄高校出身)

六大学野球ブログ一覧