WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

愛知県立瑞陵高等学校出身 環境情報学部1年の坂田英駿です。
ポジションは捕手をしています。

中学校の時は東海チャレンジャーという地元のクラブチームで全国大会に出場しています。
その時の影響もあって、レベルの高い野球がしたいと思い、この大学を受験しました。
この大学では、 お手本となる先輩方や全国から集まった素晴らしい仲間たちと共に日々切磋琢磨して練習に励んでいます。

高校では、1年生から試合に出させていただき、信頼し合える仲間たちと打倒強豪私立で練習してきました。
その仲間たちに神宮で活躍している姿を早く見せたいという思いで頑張っています。

早く試合に出られるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

坂田英駿2

(1年・捕手・坂田英駿/瑞陵高校出身)

六大学野球ブログ一覧