WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

法学部法律学科1年生の林渓杜と申します。

ポジションはピッチャーです。 慶應義塾高校から内部推薦で入学しました。

まずは軽く自己紹介をしようと思います。


僕は名前や外見からよくハーフと勘違いされるのですが、ただの日本人です(笑)。

そのためか、「けいしゃ」「ザンバヤ」といった異国情緒漂う(?)あだ名で呼ばれることが多いです。


そんな僕には、ずっと悩んでいたことがあります。それは僕がとてつもなく不器用なことです。 細かい守備のプレーをしたり、変化球を投げるのも一苦労です。

しかしそんな不器用でダメダメな僕でも、努力と工夫次第で打者を打ち取ることができます。そこが野球の面白いところだとマウンドに上がるたびに感じています。


神宮出場への道のりはまだまだ遠いと思いますが、諦めずに頑張っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!


林渓社2


(1年・投手・林渓杜/慶應義塾高校出身)

六大学野球ブログ一覧