WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして島田崇です。


野球歴と野球の実力は比例していませんが、誰よりも野球を愛しています。

キャッチャー歴も先輩に負けじの10年目のベテランですが、高校時代、光を浴びることなく、ベンチを温め続けたことで身につけた我慢強さは誰にも劣りません。


大学では今までの経験と、ユニークなリード(少しクレイジーなリード)でのし上がれるように頑張ります。人にはできないことを自分がカバーしてやるんだって意識でチームに貢献していきたいです。


こんな大口叩いている生意気な1年生を優しくしてくださる指導者や両親、

先輩方への感謝を目一杯感じながら、恩返しできるような大人の一員になるべく大学4年間必死にやっていきたいと思います。


自分らしく! よろしくお願い致します。


島田崇2

(1年・捕手・島田崇/慶應義塾高校出身)

六大学野球ブログ一覧