WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。 慶應義塾大学文学部1年鶴田圭佑です。

 

ポジションは投手です。

僕は慶應義塾志木高等学校からの内部進学で入学しました。

 

僕は実家も志木にあるので、高校時代は自転車で通っていました。

 

僕の家から歩いて3分ほどで行ける柳瀬川では、春になると河川敷の桜がとても綺麗に咲きます。

 

僕はこの柳瀬川の桜をボーッと眺めることが大好きです。

柳瀬川の桜は日本一だと勝手に思っているので、みなさんも一度ぜひ柳瀬川に足を運んでみてください。

 

少しは野球の話もしないといけませんね(笑)

 

僕の一番の特徴はアンダースローであることだと思います。

 

高校時代はサイドスローでしたが、埼玉西武ライオンズの牧田和久投手への強い憧れがあり、大学からアンダースローに挑戦しようと決めました。

 

アンダースローは変則投法と呼ばれがちですが、僕は一番綺麗でかっこいい投げ方だと思っています。

 

まだまだ力不足ですが、4年生になった時には日本一のアンダースローになれるようにコツコツと頑張ります。

 

どうぞ応援よろしくお願いします。



 

鶴田圭佑

 

(1年・投手・鶴田圭佑/慶應志木高校出身)

六大学野球ブログ一覧