WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

商学部1年の齋藤大輝です。

慶應義塾高校出身、ポジションは内野手です。


高校は塾高ですが、中学までは栃木県で過ごしていました。

高校時代は周りに栃木県について語れる人がいなくて寂しい思いをしていましたが、今は同期の濱田(外野手/宇都宮北高校出身)と栃木県トークに花を咲かせています!笑

(濱田にはエセ栃木県民と言われていますが…)


僕は中学生のとき、地元のクラブチームの小山ボーイズに所属していました。ほとんど

休みもなく、毎日夜遅くまで練習していました。とても辛い3年間ではありましたが、

それを乗り越えたからこそ、今こうして野球ができているのだと思います。


また、その厳しい環境の中でも、文句一つ言わずに支えてくれた両親には本当に感謝しています。恩返しをするためにも、必ずレギュラーを勝ち取りたいと思います!


神宮球場で僕の名前がコールされたときは、大きな声援を送ってくれると嬉しいです!

応援よろしくお願いします。

 

齋藤大輝

 

(1年・内野手・齋藤大輝/慶應義塾高校出身)

六大学野球ブログ一覧