WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。 慶應義塾高校出身、法学部政治学科1年田澤佳己です。


僕は中学生の頃、甲子園での慶應義塾高校の活躍や華やかな早慶戦に憧れ、 この舞台に立ちたいと強く思いなんとか入学することができました。

高校野球では甲子園出場の目標は叶わず、僕自身公式戦で目立った活躍もできずに現役を引退してしまいました。

ふと高校生活を振り返ると、本当に一生懸命野球をやってきたのかと疑問に思うことが多く、まだやり残したことがある、これで辞めたら後悔するのではないかという思いが今の原動力になっています。

一から自分を見つめ直し、努力の積み重ねを大切にして、野球を全力で楽しめるように頑張っていきたいと思います。

そして必ず神宮の舞台で活躍します。


みなさん応援よろしくお願いします。


 

田澤佳己

 

(1年・外野手・田澤佳己/慶應義塾高校出身)

六大学野球ブログ一覧