WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

環境情報学部1年の永見健哉です。

愛知県立岡崎北高校出身、ポジションは外野手です。

 

岡崎北高校は進学校で、野球の強豪校というわけではなく、高校時代は野球で悔しい思いをしました。

しかし、僕は高校野球の2年半を終えて、まだまだやれる、もっとうまくなりたいと思い、大学で野球をすることを決めました。

受験勉強を始めたときは、国公立大学へ進学するつもりでしたが、野球部の練習会に参加したり、先輩から話を聞いたりしているうちに、レベルの高いところで野球をしたいという気持ちが大きくなり、慶應大学に進学することに決めました。

 

現在、レベルの高いところで野球をやれていることに幸せを感じるとともに、厳しさを痛感しています。

両親に野球をさせてもらっているということを忘れず、支えてくれる人に感謝して、これからも頑張っていきます!

 

最後に、神宮でチームの勝利に貢献できるように毎日の練習に取り組んでいきます!

応援よろしくお願いします!!

7-27永見健哉

(1年・外野手・永見健哉/岡崎北高校出身)

六大学野球ブログ一覧