WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。商学部1年吉澤恒輝です。

出身高校は慶應義塾高校、ポジションは外野です。


僕は自分の家について少し書きたいと思います。

僕の家は祖父、父、兄、いとこまで野球に携わっている野球一家です。

父は元プロ野球選手で阪急で活躍していたそうです。兄は現在、早稲田大学の3年生で野球を続けています。

二人は僕の自慢の家族であり目標でもあります。

母は僕が練習でどんなに遅く帰っても寝ずに待っていてくれて、いつでも温かいご飯を作ってくれる優しい人です。

祖母もいつも僕を励ましてくれて、我ながらいい家族だなと思っています。


今の僕の目標は兄と共に神宮の舞台に立つ所を家族に見せることです。それが一番の恩返しになると兄と約束しました。

困難な目標だと思います。それでも今まで支えてくれた家族への恩返しのため頑張ります。


応援よろしくお願いします。


 

吉澤恒輝

 

(1年・外野手・吉澤恒輝/慶應義塾高校出身)

六大学野球ブログ一覧