WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

経済学部1年の谷口智哉です。

慶應義塾高校出身でポジションは外野手です。


僕は生まれてからずっと日吉に住んでいます。

そのため、実家から自転車で下田のグランドや日吉キャンパスに通うことができるので

とても便利です。

友達からもかなり羨ましがられます。笑


僕が慶應大学に行きたいと思った理由は、小学生の時に慶應大学野球部の野球教室に

行ったのがきっかけでした。

そこで丁寧に野球を教え、気さくに接してくださった野球部の選手に憧れを抱き、慶應を

目指そうと考えました。


中学時代は世田谷西シニアで野球をやっていました。

野球部には世田谷西シニア出身の先輩が多くおり、神宮でご活躍されているので、それに

負けず僕も頑張りたいと思います。


高校ではチームも自分自身も悔しい思いをたくさんしました。

大学ではこの思いの全てをぶつけるつもりで全力で野球に取り組みます。

神宮に出て慶應大学を優勝に導き、日吉の町を盛り上げたいと思います!


応援よろしくお願いします!


谷口智哉2


(1年・外野手・谷口智哉/慶應義塾高校出身)

六大学野球ブログ一覧