WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

経済学部1年吉川智一です。愛知県時習館高校出身でポジションは外野です。


1年間の浪人生活の末、無事慶應義塾大学に入学することができました。

浪人生活は、好きでもない勉強から逃げ出さず、1年間やり遂げたという点で非常に

貴重な経験だったと思っています。浪人をさせてくれた親には非常に感謝しています。


今回は僕の今後の目標の一つについて書かせてもらおうと思います。

それは、同じ時習館高校出身で東京大学1年の福田と神宮の舞台で対戦することです。

彼とは同じ予備校で浪人生活も共にしました。


大学野球を始めておよそ半年が過ぎました。

憧れていた環境で野球ができる喜びを日々感じています。今まで自分がやってきた環境と比べ、野球の実力を上げる環境は整っています。あとは自分の努力次第です。

「謙虚さ」と「感謝」の気持ちを忘れずに、神宮でチームを勝利に導けるような選手に

なれるよう精一杯頑張ります。


よろしくお願いします。


吉川智一2


(1年・外野手・吉川智一/時習館高校出身)

六大学野球ブログ一覧