WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

愛知県立西春高校出身の山本俊です。

 

ポジションはピッチャー外野です。

外野は、高校時代に、ホームに投げなければいけないところを迷わずサードに投げて、

監督にしこたま怒られるくらいのレベルです。

しかし、そのときのサードへのボールがすごく良かったので後悔はしてません。

さすがに嘘です。

 

次に、好きな野球選手を紹介したいと思います。

ダルビッシュ有投手です。

この方はもう本当にすごいです。

天が二物を与えないなんて嘘だ!と思える恰好の例ですよね。

 

僕も(外見はどうしようもないのでせめてピッチングに関しては)

ダルビッシュ有投手のようなストレート、スライダーが投げられるようになりたいです。

いや、なるために努力します。

 

途中はふざけたことを言ってしまいました。

ごめんなさい。

 

最後に一つ。

 

僕は東京大学に入るために2年間浪人していました。

それくらい執念があります。

そのしぶとさで、東京大学を勝利に導くため、精一杯がんばります。

 

応援よろしくお願いします。

 

1年/投手/山本俊(西春高校出身)

六大学野球ブログ一覧