WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.05.04

老い・・・

本日晴れて21となりました。初馬です。

 

この誕生日ブログは実は去年の僕からスタートしたらしいですね。言うなればパイオニアな訳です。

 

今日の慶應戦は大差をつけられての敗戦でした。誕生日に連敗をストップすることは出来ませんでした。悔しくてなりません。勝ってブログを書く事が出来なくて非常に残念でした。

 

さて僕は今年21になった訳ですが、20になったときのような感動は微塵も感じられず、そこにあるのは進みゆく老いへの危機感のみ。

同期の友人は早くも脂っこい食事への抵抗を覚えています。

この点では僕はまだ大丈夫なので、少し安堵している次第です。

しかしいつ僕もそうなってしまうかわかりません。なので今のうちに脂っこい食事を味わっておくべきなのかとも思います。

 

また多くの人がお祝いの言葉をかけてくださり、改めて周りの支えの中に自分という存在があることを自覚させられました。感謝しています。

 

今年もまた21の初馬眞人をよろしくお願いします。

 

3年/投手/初馬 眞人(桐朋高校出身)

六大学野球ブログ一覧