WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

初めまして。新一年生の斉藤正直です。

ポジションはピッチャーです。

 

 

出身校は長崎県の私立青雲高校です。

ちなみに高校は野球部ではなく、バドミントン部に所属していました。

実は青雲には野球部が存在せず、創部しようとしても場所がなく、断念しました。

 

ですが、一度野球を離れると、もう一度本気でやりたくなり、どうせなら東大に入り、六大学の神宮のマウンドで活躍したいと思い、受験勉強を頑張りました。

 

 

一浪はしましたが、その間にどのような意識で練習すればいいかなど、自分で考え、野球をやりたいという思いが人一倍つよくなりました。

その気持ちを忘れず、今後も東大のエースを目指して頑張ります!!

もちろん、勉強もおろそかにせず...

 

(写真奥:斉藤)

1年/投手/斉藤 正直(青雲高校出身)

六大学野球ブログ一覧