WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。1年の出田興史です。

ポジションはピッチャーです。

 

出身校は、埼玉県の早稲田大学本庄高等学院です。

野球部では2年と3年の時、中西正樹元東京大学野球部監督にご指導いただくことができました。

 

高校は早稲田大学の付属校なので、受験することなく政治経済学部政治学科へ進学しましたが、野球部には入部しませんでした。

 

しかし、どうしても野球を続けたくなり、大学に通いながら授業の合間に受験勉強をしました。

 

その結果、東京大学に合格することができ、こうして大好きな野球ができることを非常に幸せに思っています。

再び野球ができることに感謝して、全力で野球に取り組みたいと思います。

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

1年/投手/出田 興史(早稲田大学本庄高等学院出身)

六大学野球ブログ一覧