WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.05.09

明治戦!

こんにちは!

3年マネージャーの籔です。

 

 

 

GWも終わり世間では「5月病」なるものが発生しだす頃ですね。

ちなみに5月病とはいわゆる中だるみというやつのことです・・・

 

が、うちには5月病なんてものは関係ありません。ただひたすら勝利に飢えています!

そうです、今週末も六大学の試合があります!

 

今週の相手は明治大学です!!

 

 

先週の慶應義塾大学戦は初戦こそ2-11の大差で敗れてしまいましたが

2戦目は0-1という僅差のゲームに持ち込み、勝利まであと一歩というところまで来ました。

 

 

さて、わがチームには慶應2回戦のような僅差に持ち込むのに欠かせない選手がいます!

それはここまで中継ぎで4試合に登板し

まだ自責点0の男嘉藤慎作投手(4年・副将・土佐高校出身)です!

そこで今週は嘉藤投手に明治戦の意気込みを聞きました。

 

「慶應2回戦のように接戦に持ち込めば必ず勝機があると思うので、ロースコアに持ち込めるようにがんばります!」

 

 

ありがとうございます!今週も抜群の安定感で明治打線を封じ込めてください!

 

 

☆今週の六大学野球(東大戦)

明治戦

5/11(土) 13:30試合開始予定 後攻1塁側

5/12(日) 11:00試合開始予定 先攻3塁側

六大学野球ブログ一覧