WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

1年生の佐伯兼太郎です。

ポジションはピッチャー・内野手です。

 

出身校は開成高校です。

野球を始めた小学校3年生のときから高校2年生の夏までずっと内野手をやっていましたが、チームが投手不足だったために2年生の夏にピッチャーに転向しました。

そうしたら、ピッチャーの楽しいこと、楽しいこと… (このように言うと語弊があるかもしれませんが)自分を中心に試合が展開しているようで、最高の気分でした。

ということで大学でもピッチャー志望です。

 

開成と聞くと「どうせ勉強ばかりやっていて野球なんてできないんでしょ( ̄ー ̄)」などと思われるかもしれませんが、けっこう頑張っていたんですよ!!笑

3年生の夏の大会では2勝して東東京大会ベスト32となりました。まぁ負けた試合は0-10で5回コールドでしたが…(・・;)

 

今は、早く試合に出て投げたくて悶々としています。日々の練習に打ち込み、必ず秋のリーグ戦で活躍します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

1年/投手/佐伯 兼太郎(開成高校出身)

六大学野球ブログ一覧