WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

マネージャー高見です(=^・^=)

 

キャンプも3日目を迎えました☆

 

3日目の今日は曇り空で、いつも以上に寒さの厳しい中での練習となりました。

 

 

 

キャンプも折り返し地点となり、選手にも疲れがたまってくる頃ですが、

去年の悔しさが、春期リーグ戦に向けた選手たちの活力になっているようです。

 

 

そんな選手たちの必死に取り組んでいる様子が

私たちスタッフ一同の活力でもあるのです\(^o^)/

 

 

 

そして今日は、新1年生の 藤森 にお願いしました(^_^)

 

__________________________________________

 

はじめまして。

 

西武台千葉高校出身、新1年 ピッチャー、藤森 祐太朗です。

 

本日は、午前、午後と紅白戦を2試合行いました。

 

 

自分は、午前の試合に登板し、5,6回と2回を投げたのですが

自分自身、法政大学野球部としてのデビュー戦だったということもあり、

緊張の連続でした。

 

 

大学生になると、ボール球には簡単に手を出してくれないので、

 

高校とのレベル違いを実感させられました。

 

 

もっと制球力を高められるように、残りキャンプは4日間となりますが、

 

1日1日の練習を大切に充実した日々を送りたいと思います。

 

 

これから応援よろしくお願いします!

 

 

kamogawa7

 

藤森 祐太朗 (新1年/投手/西武台千葉)

 

__________________________________________

 

 

この藤森ですが、

 

今オリンピックで注目されている 高梨 沙羅選手 に似ていると

 

一部の選手の間で話題になっています(笑)

 

 

みなさん応援よろしくお願いします♪

 

 

 

kamogawa9

昼食中の様子☆

左から 矢内 元 (新2年/外野手/法政二)

嶌 直広 (新2年/内野手/智辯和歌山)

三浦 浩太郎 (新2年/投手/三重)

 

kamogawa8

新一年生が就寝前にラウンジに集まっていました☆

 

 

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧