WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

こんばんは!マネージャーの高見です(=^・^=)

 

キャンプ二日目の今日も天気に恵まれ、練習日和となりました。

 

 

本日も昨日に引き続き、千葉出身の選手からキャンプの様子を伝えてもらおうと思います\(^o^)/

 

_________________________________________

 

はじめまして!西武台千葉高校出身、金藤大喜です。

 

 

私は、初めてのキャンプ、また千葉出身ということもあり、鴨川市での開催にあたってはすごく楽しみにしていたのですが

 

キャンプはそんな甘いものではありませんでした。笑

 

思っていた以上にキャンプでのトレーニングは厳しいものです…

 

今日の練習は、実践形式のノックや紅白戦を行い、

 

紅白戦では、選手皆が自分の役割を果たし、その中でそれぞれの多くの課題を

 

見つけることもでき、そして内容の濃い試合を行うことができたと思います。

 

まだまだキャンプは始まったばかりなので寒さにも負けず、充実した一週間になるよう

 

全力で突き抜けたいと思います!

 

kamogawa6

金藤 大喜 (新二年/内野手/西武台千葉)

 

___________________________________________

 

明日のキャンプ三日目は金藤の高校の後輩でもある 藤森 に様子を伝えてもらいます☆

 

 

 

六大学野球ブログ一覧