WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちは!

 

新2年の久米ですヽ(^。^)ノ

 

 

鴨川キャンプ 最終日を迎えました☆

 

最終日は午前中に鴨川市野球教室を行いました!

 

鴨川中学校 安房東中学校の約40名の生徒に参加して

 

もらいました\(^o^)/

 

attachment00-1-2

 

中島 啓太 (新3年/内野手/星陵)

 

attachment00-3-2

 

岡崎 泰士 (新4年/内野手/作新学院)

 

attachment00-4-2

 

バッティング指導中

野澤 佳将 (新3年/外野手/法政)

 

子どもたちは大学生の力強いバッティングや

 

すばやい送球を見てとても感動していました!

 

 

選手たちも子どもたちも終始笑顔で、とても楽しそうに活動していました!

 

 

 

参加して下さった中学校のみなさん、役員、保護者の方々、

 

たくさんの方々に協力していただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

野球教室を終えて、2時間バスに揺られ、

 

川崎の合宿所の方に帰ってきました(#^.^#)

 

 

鴨川キャンプでの経験を生かし春のオープン戦でさらに

 

レベルアップし、チーム一丸となって

 

春のリーグ戦では優勝できるように頑張りたいと思います。

 

これからも変わらぬご声援よろしくお願い致します。

 

 

 

六大学野球ブログ一覧