WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

こんにちはヽ(^。^)ノ

 

キャンプ後半から合流している新2年久米です!

 

初めてのブログ更新です☆

 

 

鴨川市営球場は、法政のグラウンドと違って

 

土のグラウンドなので、汚れながらも真剣に

 

練習に取り組む選手の顔を見て、

 

 

元気づけられました\(^o^)/

 

本日も昨日と同じく千葉県出身の選手からキャンプの様子をお伝えします!!!!!

 

_________________________________________

 

 

こんばんは!はじめまして!富田大貴です!

 

ポジションは、キャッチャーです。

 

 

東深井小、西武台中、西武台千葉高校出身です。

 

生まれも育ちも千葉です!生粋の千葉県民です!

 

 

しかし、鴨川市には初めて訪れました(^_-)

 

鴨川市は、海の近くにあるので

雪が積もりません。

 

先日の雪も完全に溶けていました♪

 

良い環境でしっかりと練習ができています!

 

 

今は怪我をしていて、別メニューで調整しています。

 

 

法政大学野球部は、全国各地から集まっており、

 

先輩方や同期からたくさんの刺激をもらいます!

 

最近驚くことは、

 

いろんな方言が部内で飛び交っていることです。

 

関西弁や広島弁など…

みんな違ったイントネーションや方言を使っていて

 

高校の頃とは違って面白いです(^◇^)

 

 

今日はラウンジにいた森兼さんに

広島弁を教えていただきました☆

attachment00-1

 

左 富田 大貴 ( 新1年 / 捕手 / 西武台千葉 )

右 森兼 堅二 ( 新4年 / 学生コーチ / 如水館 )

 

キャンプ残りわずかですが、

周りのレベルがとても高いので

いろんなところを学んで吸収していきたいと思います☆

 

_________________________________________

 

今年も毎年恒例の鴨川後援会の方からの

あんぱんをいただきました(^v^)

 

 

attachment00-3

 

 

部員一同で美味しく頂きました☆

 

attachment00-2

 

左 手﨑 椋介( 新2年 / 外野手 / 至学館 )

右 大崎 拓也 ( 新1年 / 内野手 / 智辯学園 )

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

六大学野球ブログ一覧