WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

こんばんはヽ(^。^)ノ

 

新2年の久米です。

 

キャンプも残り2日となると、

 

選手たちの疲れから慣れに変わってきたのではないかと

 

思います\(^o^)/

_________________________________________

 

 

安房高校出身 新3年の川名健太郎です。

 

 

鴨川キャンプも残すところあと2日となりました。

 

 

私自身、地元でのキャンプということで、

 

とてもはりきって、毎日の練習をこなすことが出来ています。

 

 

グラウンドと宿舎間のランニングでの山道の往復は

 

とてもきついものがありますが、

 

仲間と乗り切った時の達成感はなかなか良いものです!

 

 

残り2日間の山道も頑張って走りたいと思います☆

 

 

今後の抱負としては、

 

リーグ戦に向けて登板をすることをまず目標としています。

 

 

その目標に向かって、

 

常に全力で練習に取り組みたいと思います!!!!

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

attachment00-2-2

 

川名 健太郎 (新3年/投手/安房)

 

 

_________________________________________

 

 

本日の練習風景を写真でお届けしたいと思います♪

 

027-2

 

相馬 史也 (新2年/外野手/高鍋)

 

IMG_6740-2

大西 佑季 (新3年/内野手/智辯学園)

 

006-2

 

 

本日は投手陣が鴨川青年の家の近くの

 

砂浜で午後から練習してきました!!

 

鬼ごっこや走りこみなどの練習をしました☆

 

足場の悪い砂浜は、普段、颯爽と走る選手とは違って、

 

走ることに苦しんでいる様子が見受けられました(^^;)

 

attachment00

 

左 青木 勇人 (新3年/投手/智辯和歌山)

 

右 貝田 悠貴 (新4年/学生コーチ/法政二)

 

 

最後にきれいな海を背景に

 

投手陣全員で写真を撮りました(^O^)

 

attachment00-1

 

明日で千葉県民紹介リレーも終了です(*_*)

 

最後は新3年の皆川からお伝えしようと思います♪♪

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧