WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

こんにちは!4年マネージャーのゆみっきーです∧( ‘Θ’ )∧

 

 

先日の8日は関東地方を中心に

大雪が降りましたね。

東京都心でも45年ぶりの27cmに積雪となりました。

みなさん、転んで怪我などされていないでしょうか。

 

 

その日は弊野球部もグラウンドではなく

室内練習場にて練習でした。

 

 

そして次の日!

雪がしんしんと降る暗い空から一転、太陽が眩しい晴天でしたv(*´∀`*)v

 

 

第一合宿所前では男子マネージャー2年・高野、

女子マネージャーの4年・村井、2年・久米がせっせと雪かきをしていたそうです!

 

 

 

午前中の野手の練習メニューは

ランを兼ねた鬼ごっこ!

 

 

私はその場にいなかったのですが、

後に送られてきた写真たちがパワフルなものばっかりだったので

みなさまにも少しでも様子が伝わればいいなと思い

ほんの一部だけお見せしようと思います!

 

 

 

 

yuki3

 

yuki4

 

yuki5

 

yuki6

 

本当に見ているこっちまで楽しくなってきますね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆笑

 

きっと選手たちのリフレッシュにもなったことでしょう(」`o´)」!

 

 

今週末はまた雪が少し降るとの予報が出ております。

 

白く柔らかい雪はとてもきれいなのですが、

次の日は道が凍結して滑りやすくなるので

私は苦手です(u_u)

 

どうか転ばないよう、皆様ご自愛下さい。

 

 

ではまた次の更新でお会いしましょう∧( ‘Θ’ )∧

六大学野球ブログ一覧