WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ご無沙汰してます。

二年マネージャーの岩間です。

今週末は立教戦です!!

選手一同、東伏見で必死に練習しています!!

週末は是非神宮球場で早稲田の野球をご覧ください!!

 

さて、一年生紹介も中盤に差し掛かってきました。

まだまだユニークな部員も中にはいると思いますのでご期待下さい(笑)

それではよろしくお願いします。

 

——————————————————————————————

はじめまして!

早稲田大学野球部一年の真鍋健太です!

学部はスポーツ科学部です!

 

早速ですが!

 

後期に入って毎日学校に行くのがめっちゃ楽しいです!

 

野外活動を経て、たくさん友達も出来て本当に充実したキャンパスライフを送れてます!

 

勉強の方は前期ちょっと苦手です…笑

なので、後期は文武両道で頑張ります…笑

 

こんな感じでつまんないですが…。

 

今はリーグ戦期間で

四年生とも後少ししか野球は出来ません!

四年生と一日でも長く野球が出来るように

自分もチームに貢献出来るように精一杯頑張っていきたいと思います!

 


IMG_1459

 

 

 

 

(真鍋健太/内野手/早稲田実業)

六大学野球ブログ一覧