WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

初めまして。

新潟県日本文理高校出場の吉野和也です。

僕の母校である日本文理高校は先日、北信越大会で優勝し、明治神宮大会と選抜甲子園への出場を決めました。ぜひ、注目して観戦してみてください。

 

 

僕のポジションは投手で、投げ方はアンダースローです。早稲田大学にはアンダースローは自分しかいないので見ればすぐに分かると思います。

学部は社会科学部です。

好きな飲み物はカルピスです(笑)

 

 

僕は少女時代が好きで、試合前のバスでもポータブルWi-Fiを持参して、スマホで観て気分を上げているほどです。韓国語で歌詞はよく分からないのですが、音楽のノリとシンクロするダンス、そしてなんと言ってもあの美脚が最高です!

 

 

さて、今週末は早慶戦があります。お互いに優勝の可能性はないですが、早慶戦は早慶戦です!!

また、この早慶戦が四年生との最後の試合となります。

四年生を勝って送り出せるように全員で早慶戦を戦っていきます!

応援よろしくお願いします。

 

 

(吉野和也/投手/日本文理)

 

六大学野球ブログ一覧