WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。

早稲田大学野球部1年の砂田至です。

学部は人間科学部に所属しています。

今日は自分の自己紹介を少ししたいと思います!

 

 

出身は福岡県の筑前町というところです。

福岡県と言えば天神や博多のような都会を想像しがちですが、筑前町は佐賀県との県境に近く、とても田舎です。

周りには田んぼが広がり、とても緑がきれいなところです。

 

 

出身校は佐賀県私立東明館高校です。

佐賀県の学校ですが家から通っていました。

東明館は進学校で、部活にはあまり力を入れていない学校です。

野球部の自分の代の部員は自分一人しかいませんでした。(笑)

1年の時は10人でギリギリ夏の大会には出場できましたが、3年生が引退すると一気に3人になり、秋の大会は出場できませんでした。

2年の夏も9人ギリギリで夏の大会に出場し、秋の大会は部員6人で出場できませんでした。

もちろん甲子園とは全く無縁で、早稲田大学で野球をすることだけを目標にしていました。

普通とは明らかに違った高校野球生活を送っていました。(笑)

 

 

趣味は映画観賞です。

2月から東京で生活を始めてから観てきた映画はすでに15作にも達しています。

その中でも一番気に入っているのが現在公開中の「ウルヴァリン SAMURAIという映画です。

主演のヒュー・ジャックマンのような肉体に憧れています。(笑)

この映画は同級生の石井一成くんと鶴岡宏樹くんも超推しているのでみなさんも機会があれば是非観てみて下さい!

 

 

現在は秋季リーグの真っ最中です。チーム全員で優勝を目指して頑張っております。

自分も誰よりも練習し、メンバー入りして神宮でプレーできるように頑張ります!

どうぞ応援宜しくお願いします!!

 

 

(砂田至/内野手/東明館)

 

六大学野球ブログ一覧