WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

お疲れ様です。

二年マネージャーの岩間です。

本日は新入生紹介の第二回目です!

今日は秋田という部員が自己紹介します!

それでは行きましょう!

 

 

はじめまして。

新一年の秋田智行です。

法学部に所属し外野(特にセンター)をやらせていただいております。

 

出身は秋田県で、出身校は秋田県立秋田高校です。

秋田県の秋田高校の秋田ということで先輩方からはよくいじられますが、

お陰様ですぐに名前と顔を覚えてもらえました。

みなさんも良かったら覚えてください。

 

さて、連日暑い日が続いていますが、そんなの関係なしに現在は強化キャンプ中ということで、炎天下の中必死に練習しています!!

 

ここでみなさんに暑さを乗り切る秘策をお伝えしたいと思います。

それは「」を出すことです!!

」は指先から、特に小指の先からよく出ます。

つまり暑いときは小指

小指を立てることで体内の「」が十分に放出され、

暑さという感覚すら超越することができます。

僕は、この小指で、このキャンプ中自分の限界を越え、

更なる進化を遂げたいと思います!!

そしていつかはこの小指で日本をそして世界をとりたいと思います。

 

こんな感じの自分ですが、練習に対しては必死で取り組み頑張っています!!

もちろん小指を立てて。

これからも早稲田大学野球部の秋田智行、そして小指をどうかよろしくお願いします。

 

IMG_1142

(秋田智行/外野手/秋田高校)

六大学野球ブログ一覧