WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん、こんにちは!

二年マネージャーの岩間貴弘です。

一日遅れてしまいましたが、先日告知したとおり、本日から一年生の紹介を始めて行きたいと思います。

まず、トップバッターを務めるのはトレーナーの筒井俊春です!

それでは行きます!!

 

 

はじめまして!

新一年の筒井俊春です!

 

昨年の一年生紹介ブログ第一号の岡田さん(2年トレーナー/川越東)と同様に、再び新一年生ブログ一発目が選手ではなくトレーナーということになりました(笑)

ここで自己紹介をしておきます。

現在スポーツ科学部に所属し、学生トレーナーをやらせていただいております!

出身は横浜です!

出身を聞かれた時だけは自信を持って答えられます。(笑)

皆さんご存知の中華街をはじめ、ンドマークタワーベイブリッジ等ととにかくオシャレすぎるのです、横浜は。

 

高校は藤嶺学園藤沢高校です。

OBには元西武ライオンズ石井貴さんがいらっしゃり、野球部は一度甲子園に行っているので、部活は野球部中心となっています!

 

 

現在、早稲田大学野球部は軽井沢と東伏見に分かれて強化キャンプを行なっております!

自分は東伏見組なのですが、選手たちは日々泥だらけになりながら、来るオープン戦でのアピールのために、必死に練習をこなしています。

 

一年生もキャンプ期間、練習に参加できているため、この期間にチャンスをつかんでもらうためにも、選手のパフォーマンスを高められるよう、自分は全力でサポートしていきたいと思います!

 

最後になりますが、自分は学生トレーナーとして一人前にはまだ程遠いですが、先輩方を見習いながら、精進していこうと思います!

四年間、よろしくお願いします!!

ありがとうございました!

 

(筒井俊春/一年トレーナー/藤嶺藤沢)

六大学野球ブログ一覧