WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん、こんにちは。

マネージャーの今岡拓人です。

 

この度はブログの更新が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

更新率をもっとあげていこうと思います。これからもよろしくおねがいします。

 

 

4月に入り早稲田大学野球部は新入生を迎え、100人を超える大所帯となりました。

ゴールデンウィークが明けたら、毎年恒例の「新入生挨拶」を始めようと思っていますので、楽しみにしていてください。

 

今回は新しくマネージャーとしてチームに貢献することになった

岩間貴弘 から皆様にご挨拶がありますので、どうぞ宜しくお願いします。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!!

2年の岩間貴弘と申します!!

 

ここでいきなりですが、皆様へ報告があります!

 

実は、先月の終わりに野球部のマネージャーになりました!!

 

マネージャーになる決断を出すまでとても長い時間がかかってしまいましたが、同期全員と話をしていくうちにマネージャーをやるという気持ちが強くなったのではないかと思います。

 

なので、、、

 

もうグランドで白いユニフォームを着て全力で走り回ったり、大声を出したり、バットを振ったりできないのは少し寂しい気もしますが、もう腹は決まっております!!

 

これからはユニフォームから制服に着替え、グランドではなく安部寮でバリバリ仕事をこなしていき、裏方から早稲田大学野球部を支えていきたいと思います!!

 

まだまだこれからですが、皆さんよろしくお願いいたします!!

 

それではいつか神宮球場でお会いしましょう!!

 

CIMG2197

 

 

 

(今岡拓人/マネージャー/早大学院)

(岩間貴弘/マネージャー/東京都市大付)

六大学野球ブログ一覧