WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.07.22

本番当日!

こんにちは!最近何かとブログ出没率の高い前橋です。

私事で恐縮なのですが、なんと本日19歳になりました!!

 

そんな今回は一昨日行われた新座阿波踊り大会の模様をお伝えします(^ー^)

 

IMG_4024

【本番前の一枚】

 

本番が始まると、43人の選手は楽しそうに踊っていました!

 

先頭に立ってみんなを引っ張っていく選手、

一発芸としてバク転を披露する選手、

沿道のお客さんと一緒に楽しんでいる選手がいたりと、

それぞれが違う盛り上げ方をしていて、見ている側もとても楽しかったです!

1年生はお祭り男ばっかりだということが分かりました。(笑)

 

また大会当日は黒萩の誕生日でした!

途中、バースデーソングを歌う場面もあったりして、

素敵な思い出になったのではないでしょうか(^_^)

 

 

IMG_4075

【楽しそうに踊る選手たち】

 

練習時間は少なかったものの、みんな頑張って踊っていました。

そして、この新座阿波踊り大会は、

地域の方々とも交流を深めることが出来るとても良い機会となりました。

 

これからも地域の方々に愛されるような野球部を目指して、

頑張っていきたいと思います!

 

IMG_4201

 

【1年マネージャー・前橋加奈子・雙葉高校出身】

六大学野球ブログ一覧