WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして、こんにちは!

 

雙葉高校出身、1年マネージャーの前橋です。

好きな食べ物は餃子です。

餃子好きをアピールしていたら、最近はとうとう餃子と呼ばれるようになりました(*_*)

 

そんなことは置いておいて。

7月に入り、夏もだんだんと本番を迎えますが、暑さに負けずに頑張りたいと思います!

 

 

さて、久々の更新となる今回は、新座阿波踊り大会について紹介します!

 

新座阿波踊り大会は、野球部グラウンドがある新座市で開催されており、

弊部からは1年生の選手が参加する恒例行事となっています。

そして、大会当日は、選手たちはユニフォームを着用しての参加となります。

 

新座阿波踊り大会に向けて、選手たちはこれから練習に励みます!

43人いる1年生の選手たちがそれぞれどの役割を担当するかはまだ決まっておりませんが、鳴り物担当と踊り担当に分かれます。

みんな個性的で面白い人たちばかりなので、すでに本番当日が待ち遠しいです(^^)

 

普段は野球に一生懸命な選手たちの意外な一面が見られるかもしれません(^O^)/

ぜひお越しください!

また、当日の様子はブログにてお知らせいたします。お楽しみに!

 

awaodori

 

 

*新座阿波踊り大会詳細*

開催日  2013年7月20日(土)

開催時刻 17:00~21:00

開催場所 東武東上線志木駅南口新座中央通り

 

【1年マネージャー・前橋加奈子・雙葉高校出身】

六大学野球ブログ一覧