WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

 4年マネージャーの岡田です。

 

 一昨日の7月7日は…

 

七夕!!!花火ぴかぴか

 

ということで、

寮内に笹を置き、短冊に皆それぞれの願い事を書きました。 

 

野球のことから、勉強・プライベートのことまで、

たくさんの願い事で笹が埋め尽くされました!

 

DSC_9770

左:星野友太「でっかい魚が釣れますように」

右:細木崇志「桃鉄で勝つ!」  

 

1373173273636

左から上野敦大:「なで肩改革!!」     

   中村健朗:「もう寝坊しませんように!」     

    尾崎集:「母校が夏、一つでも多く勝てますように」   

   二角勇大:「肌が白くなりますように」

 

 

また、この日の寮の夕食はカレーライスカレーだったのですが、

カレーに入っている人参が星型星になっているんです!

 

1373197768113[1]

 

このように我が野球部は、

1年に一度の七夕の日を思う存分に楽しみましたわーい

 

1つでも多くの願い事が叶うといいですね(^^♪

 

DSC_9774

 

  【4年マネージャー・岡田有生・香蘭女学校出身】

六大学野球ブログ一覧