WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。

環境情報学部1年川崎晃佑です。ポジションは内野手です。


僕は智辯和歌山高校で野球をしてきました。

智辯和歌山といえば甲子園常連校で全国的に有名だと思います。

僕は小学校の時から智辯和歌山に憧れ、「いつかそこで野球がしたい!」と思い、

頑張ってきました。そして夢が叶い、入学することができました。


最上級生になった一昨年の夏、僕はチームの事情により、務めたことのない捕手をやることになりました。そして捕手として迎えた去年の夏、僕たちは県大会の8連覇がかかっていました。主将であった僕は、先輩方に続かなければという重圧、それから捕手としてみんなを引っ張っていけるのかという不安と闘っていましたが、無事に甲子園に出場することができました!

最後の甲子園は3度の甲子園のなかでも格別でした。本当に楽しく野球をすることができ、改めて野球が好きになりました。


こうして今まで思うままに野球ができたのも、家族や友だち、周りの方々の支えが

あったからだと思うので、これからも感謝の気持ちを忘れずに野球をやっていきます!

また、大学では再び内野手として頑張っていきます。


慶早戦が好きだった、僕の大好きな祖父のためにも、リーグ戦、なかでも慶早戦の舞台で活躍したいです。そして、高校時代に果たせなかった日本一を大学で果たすべく、

自分らしくチームに貢献できるよう精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。


川崎晃佑4


(1年・内野手・川崎晃佑/智辯和歌山高校出身)

六大学野球ブログ一覧