WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして。商学部1年沓掛祥和です。

出身は慶應義塾高校で、ポジションは内野手です。


まず、高校時代について少し話したいと思います。

僕は高校2年生の時4番を打たせてもらいました。

しかし、最後の夏の大会前に調子を崩し、TV中継の時に9番という

人生初めての打順になってしまいました。笑

その怒りでその試合は4打数3安打と打つ事ができました。

次の試合では1番になり、元に戻りました!


大学野球では、もう9番でもなんでも良いので

とにかく試合に出て活躍したいと思っています!


春のリーグ戦では慶明戦の代打で神宮デビューをしましたが、

3球三振をしてしまい、リーグ戦の厳しさを体感しました。

秋には借りを返せるように今必死で練習しています!


どうぞ応援よろしくお願いします!

沓掛祥和2


(1年・内野手・沓掛祥和/慶應義塾高校出身)

六大学野球ブログ一覧