WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。

慶應義塾大学商学部1年酒本雅大です。

ポジションは投手です。


僕は慶應志木高校の出身です。


残念なことに、志木高はいつも塾高と比較され、バカにされがちです。。


「志木は田舎、志木高出身は変なやつが多い」などとこの野球部でもよく言われます笑


しかし、そんな志木高ですが、現役にもOBにも尊敬すべき多くの先輩方がいらっしゃいます!


そんな先輩方の後に続けるように僕も頑張っていきます!


僕個人の話になりますが、中学高校とは比べられない程、この部のレベルは高く、試合に出るのは厳しいものがあります。

同時に僕は今、この部活でとても充実した練習ができていることを実感しています。


この恵まれた野球部に感謝する気持ちを忘れずに、四年間の大学野球生活を送り、神宮のマウンドを目指したいと思います。


どうぞ応援よろしくお願いします!


酒本雅大2

(1年・投手・酒本雅大/慶應志木高校出身)

六大学野球ブログ一覧