WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.02.24

2月24日

こんばんは主務のあさだです。

 

 

 

キャンプ7日目、後半戦に突入です!!

 

今日はメイン球場で終日練習でした(^-^)

 

日曜日ということもあり、練習の見学に地元の方をはじめ

 

都内からもお越しになられた方もおられました。

 

お忙しい中、お越し頂きありがとうございました!

 

 

 

今日は午前中にバッティング練習を行い、午後から実戦形式の練習をしました。

 

DSC_0529

晴天の中、球場に球音が響き渡ります(^◇^)

 

 

DSC_0537

バッティング指導をして下さっているOBの金久保さん

 

この週末、キャンプ地に来て頂きました。

 

指導を受けるのは3年外野手・髙橋(桐光学園)

 

 

 

DSC_0540

ティー打撃をする4年外野手の鈴木翔(法政二)

 

 

DSC_0545

実戦練習の模様

 

 

 

 

 

そして夜には地元鴨川後援会主催の激励会が行われ

 

たくさんの方々にお越しいただき盛大に執り行われました(^-^)

 

年に一度しかないこのような交流の場、皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。

 

1361703770001 (1)

金光監督から皆様へ激励会開催、御礼のあいさつ

 

 

 

また激励会の恒例行事となっている法政グッズが当たる抽選会と金光監督と河合主将の

 

サイン色紙・ボールをゲットできる 「じゃんけん大会」 が行われました。

 

DSC_0553DSC_0554

 

じゃんけんをして、勝者の方へサインを書く河合主将(中京大中京)

 

 

 

DSC_0559

 

地元、安房高校出身の2年投手・川名もじゃんけん大会に参加(^.^)

 

金光監督の代わりにじゃんけんをしました!

 

地元出身の選手と言うこともあり、今キャンプの注目選手のひとりです(*^_^*)

 

 

 

 

地元の方の温かい声援に応えるべく、リーグ戦連覇へ向け明日からも

 

 

ここ鴨川でのキャンプは続きます!

 

 

明日はまた寒いらしいです。

 

風邪を引かないようにしなければ・・・っと思います。

 

 

六大学野球ブログ一覧