WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.02.18

2月18日

こんばんは主務のあさだです。

 

 

六大学ブログリーグをご覧の皆さま!

 

お待たせいたしました(*^_^*)

 

ついに2013年版のスタートです!

 

 

 

本日より千葉県鴨川市にて春季キャンプをスタートしました。

 

初日はまだ夜が明けない早朝5時からトラックへの荷物搬入作業

 

DSC_0343

(この写真は暗過ぎて見えにくいですが・・・)

 

 

7時に川崎を出発し、鴨川へと向かいました(^.^)

 

途中の海ほたるではメロンパンを買い込んでいる部員が目立ちました(笑)

 

 

 

無事に到着するも、鴨川はあいにくの雨模様(*_*)

 

金光監督曰く、キャンプインに雨が降ったのは初めてとのこと。

 

グラウンドは当然、雨の影響で使用できず室内練習場での練習となりました。

 

DSC_0350

 

 

キャンプ初日から室内での練習になりましたが、室内練習場はとても広く

 

全員が一度に練習できる程の広さです(*^_^*)

 

DSC_0349 (1)

 

 

練習を終え、宿舎へ戻り

 

夕食の時間です。今日の夕食はこちら!!

 

1361197096813

 

今日のメインはかつ丼(^.^)

 

品数が多く、野菜もたくさん入っていて、バランスの良い食事です。

 

おかずがたくさんあるのでごはんを何杯もおかわりする部員が目立ちました!

 

 

 

やはりキャンプ初日は私たちマネージャーもバタバタしており

 

部員のレポートすることができませんでした(+_+)

 

できる限りレポートできるよう努力します。

 

明日も雨の予報が出ているので

 

少しでも天気が回復することを祈って寝たいと思います。

 

DSC_0352

 

六大学野球ブログ一覧