WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.02.21

2月21日

こんばんは主務のあさだです。

 

 

 

 

今日は昨日に引き続き晴天の鴨川でした(^O^)

 

しかしここにきて花粉が猛威を奮っています(+_+)

 

鼻水が止まらない一日でした。

 

 

 

さてキャンプ4日目はついにメイン球場での練習となりました!!

 

がっ! 早朝の冷え込みが影響し、グラウンドの土はぐしゃぐしゃ(*_*)

 

DSC_0462

 

全体が外野の天然芝でアップをしている頃

 

グラウンドキーパーをはじめ、故障者を中心に懸命のグラウンド整備が行われました。

 

 

そして2時間後・・・

 

DSC_0464

 

フリーバッティングができるまでに回復しました(^-^)

 

やはり屋外でのバッティングは気持ち良いですね!

 

バッティング後は全員で入念にグラウンド整備

 

DSC_0465

 

 

そして午後からは紅白戦が行われました。

 

これまでの川崎での練習、そしてキャンプでの成果が試されます。

 

試合中はスコアを書いていたので写真がありません・・・

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

キャンプ恒例となっています、宿舎までのランニング!

 

本日の1位は3年内野手・岡崎(作新学院)

 

DSC_0470

 

 

2位 3年外野手・髙橋(桐光学園)

 

DSC_0471

 

 

3位 4年外野手・鈴木仁(札幌国際情報)【左】

 

4位 3年捕手・中園(いなべ総合学園)【右】

 

DSC_0473

 

投手陣は別コースを走っていたので

 

今日の上位は野手陣でした(^◇^)

 

 

 

 

さて本日の夕食は・・・

 

DSC_0474

 

揚げ物です(^-^)海老フライ、お魚フライ、いかフライなどなど

 

 

 

DSC_0476

 

デザートのコーヒーゼリーと4年投手・納富(九州国際大付)

 

 

キャンプも明日で5日目に!!

 

だんだん選手の顔も疲れてきたような気がします。

 

僕は選手と同じくらい(それ以上に?)ごはんを食べているので元気です!

 

キャンプにきて体重増量中です(+_+)

 

ごはんがおいしいのでしょうがないですね!!

 

明日に備えて寝ます!

 

おやすみなさい!

 

 

六大学野球ブログ一覧