WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.02.16

2月9日

こんばんは主務のあさだです。

 

 

 

「腹が減っては戦はできぬ」

 

 

 

っということで今日は寮飯について簡単にレポートしたいと思います。

 

 

 

今日の夕食はこちら!

 

DSC_0317

 

 

 

若鶏のマヨネーズ焼、揚げ出し豆腐、パンプキンサラダ、みそ汁、ごはん

 

 

 

みなさんどうでしょう?(*^_^*)

 

量も多く、レパートリーも多いのでみんな食事には大満足です(^O^)/

 

またごはんはおかわり自由!!

 

食べ盛りの選手は個々で梅干しや卵などを買い込んで

 

何杯もおかわりして食べている選手もいます!

 

朝食は基本的に6:45に全員揃って、夕食は決められた時間内で食事します。

 

夕食時はみんなおなか空いている様なので早い時間に食べてます(笑)

 

選手がどんな食事をしているか皆さん気になる方もいると思うので

 

ちょくちょくレポートしていきたいと思います(^.^)

 

 

 

DSC_0320

4年投手・宮崎(済美)

 

DSC_0323

3年外野手・松田(三重)

 

DSC_0325

2年内野手・若林(桐蔭学園)

 

みんなおいしそうに食べています!!ヽ(^o^)丿

六大学野球ブログ一覧