WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.02.16

2月6日

こんばんは主務のあさだです。

 

今日は大雪の予報が出ていましたがグラウンドのある川崎市は

みぞれ程度しか降りませんでした(゜o゜)

 

外は雨模様なので練習は2グループに分かれて室内練習場で行いました。

 

 

 

さてこの六大学ブログリーグですが2013年バージョンを楽しみにされている方も多いと思います。

 

 

現在2013年バージョンへの移行に向けて各校主務絶賛作業中です(^.^)

少しながらお手伝いをさせていただいます。

 

 

そんな今日は河合(4年・中京大中京)にアンケートに答えてもらいました。

 

DSC_0310

 

ブログ内に掲載されるアンケートに河合は悩みながらも完成させてました(^^)

 

気になるアンケートの中身は2013年バージョンの

 

「主将に聞いた!」  をご覧くださいヽ(^o^)丿

 

六大学野球ブログ一覧