WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.02.16

2月11日

こんばんは主務のあさだです。

 

 

3連休の最終日、めずらしい平日以外の休養日でした。

 

ちなみに僕もお休みをもらいました(笑)

 

 

 

 

春は引っ越しの時期・・・

 

 

 

という今日は年に一度の部屋替えの日でしたヽ(^o^)丿

 

1年間共に過ごしたルームメイトとの別れと

 

これから過ごす新たなルームメイト(^.^)

 

1日部屋移動で寮内はバタバタしてました!(^^)!

 

 

 

----------------------------

 

 

 

 

こんばんは2年捕手の堀井(中京大中京)です。

 

DSC_0328

 

 

今日は部屋移動でした、僕は3階から2階への移動だったので

 

荷物を運ぶのに苦労しました(+o+)

 

部屋と部屋を何往復したか忘れるくらいでした。

 

新しい部屋長は岡崎さん(3年内野手・作新学院)です。

 

 

やっとの思いで移動し、荷物を整理しましたが携帯電話の充電器を無くしました。

 

携帯なしでは生活できないので同期の蔵桝(2年外野手・広陵)に今は借りてます。

 

明日練習終わったら携帯ショップに買いに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧