WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。

新二年生投手の白砂です。

 

 

今回、春のリーグ戦の開幕投手という大役を任されたわけですが、

五回をもたずに五失点で降板という結果に終わり非常に悔しい思いをしました。

 

開幕投手だと監督から伝えられたのは三日前でした。

僕は緊張しやすいタイプなので緊張するだろうなと自分で思っていましたが、

開幕が近付いてきてもそれ程は緊張しませんでした。

それでもやっぱり当日はかなり緊張しました。

ただ、ガチガチな緊張ではなく、程よい緊張のなかで投げることができました。

さっきから緊張という言葉ばかり使ってますね(笑)

 

今回は結果としてはひどいものでしたが、

内容としてはまずまずのものだったと思っています。

 

 

次は早稲田戦です。

今回の法政戦で悪かった所は直して、良かった所はより良くして試合に臨みます。

 

熱い応援よろしくお願いします。

 

2年/投手/白砂 謙介(修道高校出身)

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

さて、今週末にはリーグ戦の2カード目、早稲田戦が行なわれます!

 

4月20日() 後攻一塁側

第1試合 11:00開始予定

 

4月21日() 先攻三塁側

第2試合 13:30開始予定

 

ぜひ神宮球場に足をお運びください。

引き続き暖かいご声援をよろしくお願いいたします!

 

六大学野球ブログ一覧