WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

4年学生コーチの木村駿佑です。

 

今日で23才になりました。

成人してからは歳を取るのが早い気がします。

いつか誕生日が来なければいいとか思う日が来るのでしょうか。

 

話は変わりますが、僕は一浪して東京大学に入学しました。

(石上君に比べれば可愛いもんですね。)

 

地元広島の予備校で過ごした日々が懐かしく感じられます。

マツダスタジアムの歓声を背に帰宅するのは非常に辛かったです…。

当時東大に受かる気は全くしませんでしたが、

あのとき頑張って本当によかったと思っています。

 

現在、チームはとても苦しい状況におかれています。

 

しかし誰一人下を向いていません。

次の慶応戦に向け、チームとしてできる準備をしっかりやっていく所存です。

 

選手達は必死です。

変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

 

4年/学生コーチ/木村 駿佑(修道高校出身)

六大学野球ブログ一覧