WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.04.10

誕生日

こんにちは。

新2年外野手の澤田勇太です。

 

今日、4月10日は僕の21歳の誕生日です。

成人となり、新たなスタートを切ったあの日から、

もう1年が経ったかと思うと驚きです。

 

憧れの東大野球部で野球を始めてからの1年間はいろいろなことを体験しました。

 

リーグ戦にも出場し、東京六大学リーグのレベルの高さを身をもって体験しました。

2年生としてのこの1年間は昨年の経験を活かして、よりよい1年にしていきたいです。

 

毎年、誕生日には多くの人に祝ってもらえて幸せを感じます。

その度に自分を産んでくれた親には感謝しています。

1年に1度の特別な日をこれからも大切にしていきたいと思います。

 

いよいよ3日後に春季リーグ戦が開幕します。

チームとしての目標である「1勝」を、全力で掴みにいきます。

 

そのための力になれるように精一杯頑張りますので、

応援よろしくお願いします。

 

2年/外野手/澤田勇太(岐阜高校出身)

六大学野球ブログ一覧