WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。4年の井坂です。

 

誕生日なのでブログを書きます。

今日で23才になります。

 

高校生の時に思っていた23才はもっと大人びていましたが、なってみるとまだまだ子供だなと思わされます。

でもそれは多分大学にいるからで、同じ年の子が月初めから働いてるのをみると、みんな大人になってるな~と思わされます。

社会人になった人達には一生懸命働いて社会貢献するという役割があるように、学生である自分は学生野球、学生スポーツを通して社会に感動を与えるという役割があると思います。

 

自分は見ていて面白い、また見に来たいと思えるようなプレーヤーになりたいと思って、日々練習してきました。

まだ満足のいくレベルには達していませんが、残り2シーズン最後まで全力で駆け抜けていきたいと思います。

 

今シーズンも応援よろしくお願いします。

 

4年/投手/井坂 肇(日比谷高校出身)

六大学野球ブログ一覧