WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2013.04.14

目標

こんにちは。

4年投手の窪田です。

昨日で23才になりました。時が経つのは早いです。

 

今春の僕の目標は、一勝をあげることです。

なんだかんだもう4シーズン、東大野球部は勝利を掴んでいません。

この連敗に終止符を打ちたいです。

勝利を手にするために、今まで秋が終ってから必死に練習してきました。

チームとしても、個人としても、大きく成長できたと思っています。

 

今年の野球部には、年明けからめきめき力をつけてきた新戦力がたくさんいます。

地道に練習してきた成果が、出始めています。

 

 

今年の春は是非神宮に、東大野球部の勝利を見に来てください。

応援よろしくお願いします。

 

 

4年/投手/窪田 真太郎(江戸川学園取手高校出身)

六大学野球ブログ一覧