WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは。

今年度副将を務めます、外野手の西木拓己です。

 

オープン戦ではなかなか勝つことが出来ていませんが、チーム全体で気持ちを強く持ち、日々レベルアップしていく所存です。

ご声援のほどよろしくお願いします。

 

 

さて、今日は自分の誕生日ということでブログを書かせていただくことになりました。

今年うちの学年の間では、嘉藤慎作の発案により、基金を設けて誕生日プレゼントを贈りあうということになっています。

先日何が欲しいかを聞かれ、バッティンググローブを希望させてもらいました。

恐らく今日いただけると思うので、どんなのが来るのか楽しみです!

学年全員の想いが詰まった?そのバッティンググローブを、ぜひ神宮球場で使いたいと思います!

 

 

4年/副将/外野手/西木 拓己(灘高校出身)

六大学野球ブログ一覧