WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

はじめまして!1年の秋山です。
今年も寒い日が続いていますが、私のもとに暖かいニュースがやってきました。
なんと私の母校である関東第一高等学校が2年ぶりに選抜甲子園大会に出場が決まりました!!
私が選抜甲子園に出場した時の気持ちを思いだします。
同じ新2年生に報徳学園高等学校の田村と広島新庄高等学校のニ角がいます。
甲子園で報徳対関一、広島新庄対関一の熱い試合をみたいですね!
甲子園では関一らしい打撃と機動力、堅守で私たちのベスト4を上回ってほしいです!
関東一校の誇りと東京代表の誇りを胸に頑張ってください!!
私も後輩に負けないようにこれからも頑張りたいと思います!

はじめまして!1年の秋山です。

 

 

寒い日が続いていますが、先日私のもとに暖かいニュースがやってきました。

 

 

なんと、母校である関東第一高等学校の、

2年ぶりとなるセンバツ高校野球への出場が決まりました!!

 

 

センバツが近づいてくるこの時期になると、

2年前、私が甲子園に出場した時の気持ちを思い出します。

 

 

また、同じ1年生には報徳学園高等学校出身の田村と、

広島新庄高等学校出身のニ角がいます。

 

両校とも甲子園出場を決めており、甲子園では

報徳対関一、広島新庄対関一の熱い試合を見たいと思っています!

 

 

 

甲子園では関一らしい打撃と機動力、

堅い守りで私たちのベスト4を上回ってほしいです!

 

関東一校の誇りと、東京都代表の誇りを胸に頑張ってください!!

 

 

私も後輩に負けないよう、これからも頑張りたいと思います!

 

 

対東大 (112)

 

 

【1年外野手・秋山翔太・関東第一高校出身】

六大学野球ブログ一覧