WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

飯塚理(4年・新人監督・國學院久我山高校)

 

飯塚さん

 

 

注目している選手を教えてください。

―投手では1年生の黒萩小松、野手では2年生内野手の門田と外野手の鶴我です。

黒萩は美しいフォームから繰り出される制球力のあるピッチング、

小松は長身を活かして投げるキレのある剛速球、

門田は堅実な守備とチームを支えるとびきりのスマイル、

鶴我はシュアな打撃と走り出したら止まらない快速走塁に注目です!

 

 

秋季新人戦に向けての意気込みをお願いします。

―春は3位と健闘しながらも悔しい結果となってしまいましたが、その雪辱を晴らすべく選手一同キャンプや日々の練習に精一杯臨んできました。

秋の新人戦ではその成長をみなさんにご覧頂きたいと思います。

そして私個人としましても、この秋季新人戦をもって立教大学野球部を引退となります。小学生から始めた野球も残すところあとわずかです。

これまでたくさんお世話になった監督やコーチの方々や共に頑張ってきた3、4年のスタッフ、最後まで支え続けてくれた両親に深く感謝をしながら、飯塚理の集大成となるよう頑張りたいと思います。

ブログをご覧のみなさん!ぜひリーグ戦のあとは新人戦を!

 

 

 

新人戦はリーグ戦終了翌日より3日間にわたり行われます。

弊部の初戦は初日の第1試合目、対東京大学です。

日程はこちら

 

応援の程、よろしくお願いいたします。

次回からは注目選手の紹介です。お楽しみに!

六大学野球ブログ一覧