WonderNotes 可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

前回に引き続き、春季新人戦における注目選手を紹介します。

 

第3回目はこちらの選手です!

 

satotaku

 

佐藤拓也 (1年・外野手・浦和学院高校)

 

 

・対戦してみたい選手はいますか?

―早稲田大学の吉永投手です。高校の時から凄い投手だと思っていました。

春季リーグ戦でも、高校時代有名だった投手からはあまり打てなかったので、この新人戦では打ちたいです!

 

・注目してほしいところを教えてください。

―積極的なバッティングです!初球から振っていきます!

 

・春季新人戦に向けての意気込みをお願いします。

―リーグ戦は3位でしたが、新人戦は下級生らしい全力プレーで、優勝目指して頑張ります!

 

・次回登場予定の成山選手に向けてメッセージをどうぞ!

―成山さんのように、自分も元気に声出して頑張ります!

お互い頑張りましょう!これからもよろしくお願いします!

 

 

新人戦は、リーグ戦終了翌日より3日間にわたり行われます。

弊部の初戦は初日の第2試合目、対慶應義塾大学です。

日程はこちら

 

応援の程、宜しくお願い致します。

次回は成山選手(2年・内野手)が登場予定です。お楽しみに!

 

六大学野球ブログ一覧